2012年07月28日

ぶどう狩り案内

こんにちわ。毎年開催しているぶどう狩りですが今年も行います

以下詳細です

日時8月26日

時間 11時〜19時

場所 早良区役所集合〜ぶどう狩り〜バーベキュー

目的 消費者と生産者が交流する事で互いに知識を付けて今後の生活に役立てる

募集内容 20代〜30代の一般女性

会費 3000円

定員 20名程度

もしこのブログを見て参加されたい方は

jzz30-1j-sound@ezweb.ne.jp
までご連絡下さい
質問も受け付けます
〆切は18日まで



Posted by 福岡市青年農業者連絡会 at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてのスマホ用にブラックを注文しました。本体がピンクなので似合うか不安でしたが、ちょっとスポーティーな感じにはなりましたが似合ってます。凄くかわいいですし、素材や感触も好きで、購入してよかったです。
Posted by 一番コスプレ衣装 at 2013年04月19日 20:07
やっと可愛いケースを見つけました。
iPhoneのケースはたくさんあるのに、なんでスマホはこんなにケースの種類が少ないのかと思い、量販店やネットで探していたら、やっとこのケースに出会いました!
色も思った通りの可愛いピンクで気に入りました。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。