2008年08月08日

「 夏の交流会 ぶどう狩り 最終連絡 」

「 夏の交流会 ぶどう狩り 最終連絡 」




連絡会の会長の山本のキヨノリです。


いよいよ夏の交流会の開催、8月10日が明後日となりました。

実質、三ヶ月間の準備期間でしたが、参加者への呼びかけとか、
内容を考えたりで、会をまとめたり、色々とあって気苦労しましたよ。

募集人数もほぼクリアーできて、後は本日の三役会議で内容の
最終確認をしてから、当日となります。

まったくの素人で、こういった企画をするのは初めてなので、
足りない点もありますが、どうぞ、フラワー(花)で笑って下さいな。


あと、交流会が終わりましたら、僕の個人情報はすべて消しますので
ご了承ください。




下記、当日に配る予定のタイムスケージュール(正・編集)です。

幸い、天気は降水確率30%ながら、にわか雨が降るかどうかなので、
問題ないみたいです。
気温は最高で35℃と暑い一日になりそうなので、日焼け対策とか、
ぼーしは各自で準備して下さい。

遠方からいらっしゃる方、早い時間からのスタートになりますが、
気をつけて来て下さいね。





<タイムスケジュール>

09:30  受付開始(福岡市早良区役所)
      http://www.mapion.co.jp/here/all/080723/mapi4923757080723220027.html

10:00  バス出発

10:30  博多じょうもんさん福重市場
      (オープニング と グループ分け・自己紹介)
      http://www.ja-fukuoka.or.jp/asa_yuichi/joumon_fukusige.html

11:30  吉積ぶどう園 到着(グループでぶどう狩り)    
      http://www.mapion.co.jp/here/all/080808/mapi5121170080808111132.html

12:30  ぶどう狩り 終了 バスへ移動

13:00  志摩町のファームハウスにてバーベキュー
     (他に、北崎で作ったスイカ割り・ぶどう争奪ビンゴゲーム・・・をします)
      http://www.yu-netkita.com/farmhouse/index.html

15:30  バーベキュー終了

16:00  早良区役所 到着(予定)  






<注意事項>

①日帰りのイベント傷害保険に入っていますので、ケガをされた場合は、
お申し出下さい。

②車でご参加の方は、BBQでの飲酒は厳禁です。福岡市の後援団体
なので、飲酒事故などの場合、当連絡会が解散になります。

③農家の仕事の関係上(お盆前で農繁期)、途中から参加する人もいます
ので、ご了承ください。







余談ですが、先日、RKBラジオの「週刊GET」という番組でインタビューを
受けました。恥ずかしくて誰も知らせていなかったのですが、何人かに聞か
れていました。

下記、その時の記事が載っています。
http://rkbr.jp/get/blog/index.html




Posted by 福岡市青年農業者連絡会 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。