2008年08月17日

「夏の交流会のご参加、ありがとうございました」




会長の山本のキヨノリです。



報告が遅れましたが、8月10日の「夏の交流会 ぶどう狩り」に参加して頂いた方々、
ありがとうございました。

男性21名、女性20名の41名での参加となり、多すぎず、少なすぎないちょうど良い
サイズの交流会になりました。


当日は、

①博多じょうもんさん福重市場
→ オリエンテーションと自己紹介、市場見学


②吉積ぶどう園
→ ぶどう(ピオーネ)狩りと5種類のぶどう(ピオーネ、竜峰、瀬戸ジャイアンツ、巨峰など)


③志摩ファームハウス
→ バーベキュー、スイカ割り、じゃんけんゲーム


と、イベントを行いました。


交流会が終わってからも、有志で男女20数名で二次会まで行い、深い交流ができたような
気がします。



参加して頂いた方、たいへんありがとうございました。

急用などで、参加できなかった方もいらして、とても残念でした。


「また、やって欲しい」という意見も多かったので、できたらいいな、と思っています。



次回のイベントは、9月10日のブロック大会になっています。
技術交換会とスポーツ大会(ソフト・バレー)を行い、アサヒビール園にて懇親会を予定しています。


今回は、福岡市連絡会が幹事になっていますので、ご参加のほど、よろしくお願いします。




下記、交流会の写真です。
微妙に顔が判別しにくいものを選んでいます。



「夏の交流会のご参加、ありがとうございました」




じょうもんさんでのオリエンテーション






「夏の交流会のご参加、ありがとうございました」




吉積ぶどう園でのぶどう狩り







「夏の交流会のご参加、ありがとうございました」




吉積ぶどう園の直売所にて、試食






「夏の交流会のご参加、ありがとうございました」




バーベキュー







Posted by 福岡市青年農業者連絡会 at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
福岡市青年農業者連絡協議会 様

突然のメール失礼いたします。
JTB九州の山田と申します。

当社にて、「農業」をテーマとした舞台を開催いたします。本日は、その、PRにてメールをお送りさせていただきました。

出演はV6の長野博さんや佐藤江梨子さんです。

この度復活します、キャナルシティ劇場(旧福岡シティ劇場)にて行われます。

オープニング公演となります。

ベストセラーとなった、「奇跡のりんご」を舞台化したもので、必ずや感動いただけると確信いたしております。

「りんご」に人生のすべてをかけた男の物語です。

詳しい内容は下記をご覧下さい。

http://ringo-stage.com/
http://www.jtb.co.jp/ticket/event.asp?id=261057

皆様でお越しいただければ幸いです。
Posted by JTB山田育照 at 2010年10月30日 20:16
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by レイプ動画 at 2011年10月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。